宅建九学会 奉仕活動 in 九州学院

更新日: 2021年9月27日

こんにちは。
不動産の林田商事 林田でございます。
当社ブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、2回目のコロナワクチンを接種しました。
1回目の接種は軽い腕の痛みはあったものの、微熱程度でしたが、
今回は夕方から微熱がでて、夜に熱発しました・・・。
おかげ様で翌日には熱も下がり大事には至りませんでした。皆さんもご用心ください・・・。

さて、先日 宅建九学会の毎年恒例行事となってます九州学院の清掃活動に参加してきました。
今日はその事についてちょっとブログに書きたいと思います。

宅建九学会では毎年この時期に奉仕活動として九州学院の清掃活動を行っております。
今年はコロナ禍とう事で少人数での開催となりました。会社の規定で参加できないという会員も多かったようです。
奉仕活動なので、できる人間ができるだけ頑張りましょうという事で良いのではないでしょうか。

この日は、九州学院 中学校の入試説明会の日です。
毎年そうですが、せっかく清掃活動をするなら来客の多い日にしましょう。
また、未来の後輩達に綺麗なキャンパスを見てもらおうという思いでこの日に活動しております。
学校の校内と周辺を約1時間かけて清掃させて頂きました。

清掃後には、院長先生はじめ学校関係者の方々もご挨拶にきて頂きました。
毎年そうですが、学校の方々にもとても喜んで頂き良かったと思います。

我々宅建九学会は九州学院の同窓生で不動産及び関連業者の団体です。
お世話になった学校に少しでも恩返しができれば良かったと思います・・・。

***********************************
***********************************

〒862-0954 熊本市中央区神水1丁目2-11
TEL 096-382-6694
FAX 096(383)7724
E-mail : info@hayashida-s.com
H.P : http://www.hayashida-s.com

【林田商事㈱公式アカウント】
Blog:https://hayashida-s.com/blogs/
Twitter:https://twitter.com/hayashida_s
Facebook:https://www.facebook.com/hayashidasyouji/
Instagram:https://www.instagram.com/hayashidasyouji/
YouTube:https://www.youtube.com/user/hayashidashouji

***********************************
***********************************