駐車場検索サイト

更新日: 2020年6月14日

こんにちは。
不動産の林田商事 林田です。
当社ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も雨が降ったり止んだりの梅雨らしい天気でしたね。
週末で忙しくなるのを期待しておりましたが、天気のせいもあるのか?
残念ながらのんびりモードでした。明日からまた頑張ります。

午前中は打合せで外出しておりましたが、午後からはデスクワークでした。
物件資料や契約書の作成をしておりました。
慣れない長時間のデスクワークは疲れますね。

今日、お電話頂いたお問合せの中で、同じ駐車場のお問合せが2件ありました。
最初のお問合せは「ネットを見たんですけど・・・。〇〇駐車場って空きありますか?」という感じです。
満車なので、その旨お伝えしてお断りしました。
ネット掲載してないはずですが、過去に掲載したものが何かしらオンライン上にあるのかな?
なんて思って、あまり気にしてませんでしたが・・・
その後、別のお客様からまた同じ駐車場の問合せがありました。
「ネットを見たんですけど・・・。」
アレ?って思い、「どちらのサイトをご覧頂いてますか?」とお尋ねしたところ、ご丁寧に詳しく教えてくださいました。

電話を切ったあと、検索してみると、確かに掲載されてました。問合せ先も当社になっております。

サイト名は伏せますが、初めて見るサイトでした。
もちろん掲載した記憶もありません。

今回お問合せ頂いた駐車場だけではなく多数の当社管理の駐車場が掲載されておりました。
以前、当社で掲載していたものを見て転載されているのでしょうか?

宣伝してくれるのは有難いのですが、既に満車の駐車場も多数掲載されております。
公取の問題もありますし、何よりエンドユーザーのお客様にご迷惑をおかけするので、取り消さなければいけません。

サイトを見る限り、サイトの運営会社や連絡先等の記載がありません。
こういう場合、どうすればよいのでしょうか?ご存じの方いらっしゃれば教えて頂けると助かります。
私もちょっと調べてできる限り早急に対応したいと思います。

ご迷惑をおかけしたお客様。
大変申し訳ありませんでした。

林田商事株式会社
林田 隆志

***********************************
***********************************
林田商事株式会社
〒862-0954 熊本市中央区神水1丁目2-11
TEL 096-382-6694
FAX 096(383)7724
E-mail : info@hayashida-s.com
H.P : http://www.hayashida-s.com

【林田商事㈱公式アカウント】
Blog:https://hayashida-s.com/blogs/
Twitter:https://twitter.com/hayashida_s
Facebook:https://www.facebook.com/hayashidasyouji/
Instagram:https://www.instagram.com/hayashidasyouji/
YouTube:https://www.youtube.com/user/hayashidashouji

***********************************
***********************************