県庁周辺の月極駐車場のご予約について

更新日: 2019年2月14日

こんにちは。

今日は2月14日、バレンタインデーですね。

手作りチョコや王道ブランドの贅沢チョコレートで告白、そしてカップルがチョコで気持ちを確かめ合う!?

素敵なイベントですね。

 

 

また、サラリーマンの方は義理チョコをいただく方もまだまだ多いでしょうね。

義理チョコは女性社員からの日頃の感謝の表れだとは思いますが、もらう方も大変だと以前友人が話してました(笑

最近では友達にチョコを渡す女子も増えているようなので、義理チョコ文化も徐々に消えつつあるでしょうね。

 

———————————————————————————————————————————————————————-

 

さて、当社では熊本県庁・県警本部・水道局周辺の月極駐車場を多数管理いたしております。

毎年3月末になると公務員の方の異動で県庁周辺の月極駐車場も入れ替わりが激しく、大変混雑いたします。

混雑時期になると最新の空き情報についてはお電話を頂くか、当社までご来社頂くのが確実です。

よくお問い合せをいただきますが、当社では月極駐車場のご予約は受け付けておりません

 

 

ホームぺージでも空状況を随時公開しておりますが、公務員の方の異動時期が決まると

すぐ決まってしまう可能性もございます。何卒ご了承くださいませ。

お問い合せはメールでも承ってますので、お気軽にお問い合せください。

 

 

 

※今現在県庁周辺の月極駐車場の空は1台のみとなっております。他はすべて満車となっております。

 

 

 

電話:096-382-6694

メアド:info@hayashida-s.com