宅建熊工会30周年記念式典

更新日: 2019年10月7日

こんにちは。

林田商事㈱の林田です。

当社ブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、『宅建熊工会30周年記念祝式典』に宅建九学会の役員として会長、副会長と一緒に参加してきました。

式典にでは、宅建熊工会 会長 汐月 美智夫 様の挨拶に始まり、熊本工業高校の校長先生や熊工OBの議員の先生方等、多数の来賓の方々が出席されておりました。

来賓挨拶、宅建高校OB連合会の紹介の後に、歴代会長感謝状贈呈がありました。

現在の汐月会長で14代目の会長という事で、宅建熊工会さんの歴史を感じます。

余興では、宅建熊工会 初代会長の小川  道雄 様によるバナナの叩き売りがありました。

小川会長には、公私にわたり大変お世話になっております。会長は今でもお元気ですね。

後半に熊本工業高校の校歌斉唱がありましたが、さすが甲子園常連校!!

他校の方でも聞いた事がある人が多かったのでないでしょうか。

最後は、宅建熊本会前会長の浅野 謙次郎 様の閉会の挨拶がり万歳三唱でお開きとなりました。

二次会へは、宅建九学会の会長、副会長にお供させて頂きました。

宅建九学会の今後について話す良い機会となりました。

我々宅建九学会も今年で創立33年になります。

私も入会した時は一番年下でしたが、今では若手の後輩達にも多数入会して頂きました。

今後、後輩達に良いかたちでバトンタッチできるようにもう少しだけ頑張りたいと思います。

 

林田商事株式会社

林田 隆志